結果重視のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門 Meli amigo 福島八木田店 【男性向け都度払い脱毛・ヒゲ脱毛・毛穴洗浄】

電話予約はこちら 024-573-4271
営業時間 平日11:00〜20:00 土日9:30〜18:00
定休日:毎週水・木曜日

 電話予約はこちら 024-573-4271
平日11:00〜20:00 土日9:30〜18:00
定休日:毎週水・木曜日

花粉の季節がやってきました…花粉症対策!!

みなさん!
こんにちは(^^)

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴ八木田店です!

いつもメンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴ八木田店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!

今年の福島市は、
コロナやインフルエンザがすごく流行っておりますよね。

皆さんのご体調はいかがでしょうか??

それに加えて…
例年より早く花粉の時期も到来しました。。

花粉症やアレルギーをお持ちの皆さんには、とてもお辛い時期ですよね(´-`).。oO

花粉アレルギーの方は、すでに鼻がムズムズしたり、目がかゆくなったりという症状が出られてお辛い思いをされていらっしゃるのではないでしょうか。。

そして、花粉症のひとつの症状としてお肌にも敏感になり、お肌にも影響があります。
花粉症で肌荒れが起こることはご存知でしょうか?

季節の変わり目で、お肌のバリア機能が落ちてきてしまうので、
そこに

スギ花粉

とか

ひのき花粉

などのアレルゲンが付いてしまい、

それが赤みやかゆみ、ニキビ肌、肌荒れの原因になってしまいます。

花粉からお肌を守るためには、
まずはお肌に付着したものを落とす事がとても大事になってきます!

お肌に付着してしまった花粉を落とすには、やはりクレンジングが大切です!

そしてゴシゴシこすらずに洗顔ができる泡洗顔がとってもオススメなんですね!!

プラス、お肌のバリア機能を高める必要もあります。

お肌をバリアするためには、保湿です!
この時期は保湿もすごく大切な季節なんですよね。

この時期のお肌のお悩みがある方は、まずはしっかりとスキンケア、保湿を行っていきましょう(*^^*)

それから…
花粉症対策として↓↓

お顔におヒゲがあると…
そのおヒゲに飛んでいる花粉が付きやすくなるんですよ!!

花粉症になる前に、
おヒゲの処理、脱毛も実はとてもオススメなんです!

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴ八木田店ではメンズの皆さんのお肌のお悩みを解決できるように、
おヒゲの脱毛の無料相談も行なっております♪

花粉症がひどくなる前の対策として、
脱毛も行なってみてはいかがでしょうか??

ご来店の前に、ご不明な点やご不安な点があればお電話でも受け付けてしておりますので、ぜひお問合せくださいませ(*^-^*)

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴで
皆さんもご来店をお待ちしております⭐︎

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門メリアミーゴ八木田店
024-573-4271